政宗3と大工の源さんオカルト実践な話し

スポンサーリンク
大工の源さん
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

今日は政宗3を打ってきました。

スポンサーリンク

534ゲーム

仕事終わりにホールへ行くと政宗3の534ゲームで落ちてました。

ホール店員ということでお客様が打たれてるのを見ていると面白そうなんですよね。

いつか打ってみたいとは思っていたのですが南国育ちで忙しくて(笑)

打ち始めますと………

810ゲームマタベエに勝って

これを突破すればいいんですね!

撃破率は50%

投資は400枚

一戦目は期待度低いマタベエ

アッサリ負けて終了です。

回収117枚でした。

甘海

ドラム海の遊タイム狙い

180ゲームで落ちてました。

1.5k投資の回収5.8k

大工の源さん

パチンコ屋店員をしていると思うのが「源さんはやっぱり面白い」ってことですね。

源さんの常連様に「源さん打ち始めた頃の1週間で16万負けたんですよ」

と言うと

「まだまだ甘ちゃんやな!俺は今週30万やられてるわ」

とか

朝イチから来てた常連様が夕方16時過ぎにストレートで1500ゲームハマってうなだれて帰ったのですが

次の日朝イチ500円で3万発出したりと………

こんなの見てたら打ちたくなりますよね(笑)

しかしこれは常連様も口を揃えて言いますが………

「出る台はトコトン出る!出ない台はトコトン出ない」

まぁオカルトなんですけど(笑)

という事でオカルト実践!

出ている台の連チャン即ヤメ台を狙い撃ち!

2万発近く出ている大工の源さんの3ゲームヤメを7k入れますが当たらずヤメ!

まとめ

10月にリゼロの6を掴んだ時もでしたが……

僕はスロットの6を掴むと「大工の源さん」を打ちたくなるようです(笑)

波の荒い機種が楽しいですよ。

しかし、源さんは(パチのミドルタイプ全般)はマル一日当たらないなんてザラにあります。

投資1万円以内でチョコチョコ触る感じでやらないとメンタルヤラれちゃいますよね!

今日はここまで!ありがとうございました。

コメント