パチンコ屋店員にはグチを言いましょう!最後に〇〇と言えば大丈夫!な話

スポンサーリンク
パチ屋の店員交換作業パチ屋に行く前に見てほしい話
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。



皆様パチンコ屋の店員にはなしかけますか?

話さないという方も多いのではないでしょうか。

自分も勤め始めるまでは一切話しませんでした。

別に話ししようとすらおもいませんでしたから!



ただ勤め始めてお客様のグチを聞いてると

「これって絶対楽しいよね」と思うようになりました。









だって自分の言いたいことだけ言えるのですからね!

自分の好きな趣味の話をしっかり聞いてくれる。

これって贅沢な話ですよ。

パチンコ好きな友達でもメシウマ、メシマズと言ってあまり聞いてくれませんから(笑)

パチンコ打たない相手ならなおさらです。






パチンコ屋店員なら仕事ですからね!

割り切って話を聞いてくれます。

あなたの行きつけの店に話を聞いてくれる店員を作れば

あなたのパチンコライフはより楽しいものになるでしょう。





だからといって仕事の邪魔になるだろうし、
嫌なお客扱いされるのは嫌だなとか思って声かけずらいですよね。

でも気にしないで下さい。

今は店員の仕事も減って来ていますし、お客様も少なく暇なので( ´∀` )

あとお店からお客様の話を聞くように指導してるお店も多いです。

それに自分もそうですがパチンコ屋の店員はパチンコ好きが多いので

暇な仕事中に趣味の話を聞くのは満更でもないです( *´艸`)








注意点としてはパチ屋店員の中にも性格の悪い人もいますから気をつけて下さい。

声を掛けてみて笑顔で返せる店員ならグチっても大丈夫です。

長時間の拘束はご勘弁を!1~2分くらいだと助かります。

あと勝ち自慢ならともかく負けた時は言い過ぎてしまうこともあると思います。

そのときは嘘でもいいので

「ありがと。また来るわ」と言えば大丈夫です!

これだけ言っておけば余程素行の悪い人以外
良いお客様という評判になります( ´∀` )






連れパチ、連れスロってたのしいです。
店員と仲良くなればいつでも連れパチ出来ます。


パチンコを打っていると大負けすることもあると思います。

愚痴りたくても遠慮しているお客様もいらっしゃるでしょう。

その時は是非店員にグチって帰って下さい。

最後に一言、嘘でもよいので「また来るわ」と言えば大丈夫です。

最後までお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント