パチンコ屋の裏イベント知ってますか?

スポンサーリンク
くじらコメントしんぷるがいいぜパチ屋ほのぼの話
スポンサーリンク


どうもスナゴケでやんす。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。


スポンサーリンク

年金支給日

パチンコ屋の裏イベントとはずばり“年金支給日”でごんす。

どこのパチンコ屋も年配のお客様が多いですね。
昼間の一円パチンコなんて老人ホームのとしか思えません( ´∀` )

その年配のお客様の給料日にあたるのが年金支給日になります。

基本的に偶数月の15日ですね。


生存確認の日?

面白いもので年金支給日に近づくにつれ“ひとり”また“ひとり”と

常連様がいなくなっていきます。

これは年配のお客様も若いお客様も一緒ですね。

給料日が近くなるとお金がなくなるのです。

特に年配のお客様が来なくなると店員は心配になります。

なので年金支給日はパチンコ屋店員からすると

「よかった、生きてた」と年配の常連様の安否確認の日でもあります( ´∀` )

鯨


国の凄さを実感

これはパチンコ屋に勤めはじめるまできづきませんでした。

年金支給日になると見た目にもハッキリわかるくらいお客様が増えるのです。

そしてみんなごきげんです(笑)

チョットはまったりしたくらいじゃ怒りません!

それが年金支給日が近くなるにつれ不機嫌になります。

そしていつの間にかいなくなります(笑)

期待値稼働がしやすい?

上記に書いたように懐に余裕のあるご機嫌なお客様が増えます。

スロットの知識もなく適当に打つお客様が増えますのでチャンスですね。

年金支給日は出すのか?

そこで問題なのは年金支給日は出すのか?ってとこですよね。

これは結局のところその店次第ですよね。

基本的に年金支給日はお客様増えます。

ひさしぶりに来てくれたお客様に楽しんで頂くか、

回収に走るのか?まあ後者の店の方が多そうですが(笑)


年金支給日は特別?

このブログを読んでくれてる奇特な方に伝えたいのは

偶数月の15日は差はあれどパチンコ屋が意識する日だということです。

なので偶数月の15日前後のイベント日は

通常のイベント日とは通常とは違う調整になりやすいです。

出すか出さないかは店次第!皆さまそこの所を肝に銘じて

どうぞ「ご安全に!」( ´∀` )







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント