パチ屋店員をいじってグチってより楽しいパチライフを!な話

スポンサーリンク
良いパチンコ日和でございます。パチ屋に行く前に見てほしい話
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。



スポンサーリンク

パチンコ店員との絡み方

日曜日に書いた記事と重複しますが、

自分がブログを書いていくにあたってのテーマは

“パチンコ屋店員との楽しい絡み方”を伝えることだなと思ったので

改めて丁寧に書いていきます。

それは自分がパチンコユーザーの時に

“パチンコに勝ったら自慢し負けたらグチる”

ことの楽しさを分かってなかったと思ったからです。



もちろんパチンコ好きな友達や会社の人がいましたから
パチンコ話がたのしいのは知ってました


ただパチンコ屋店員に話しかける、自慢する、グチるなんてことは
考えたこともなかったです


ブログを見てくれてる方にも多いのではないでしょうか。


それはやっぱりもったいないとおもいます。


パチ屋の店員にグチるのは楽しい

パチンコ屋店員になって思うのは
パチ屋店員にグチったり勝ち自慢してくるお客様って本当に楽しそうなんですよ。
そりゃそうですよね。


自分の趣味の話しを黙って聞いてくれる人なんて
プライベートでなかなかいませんから。



ただ外から見てるとあまり品が良くないですよね。

自分もそう思ってました。店員さんかわいそうだなって!

でも自分が店員の立場になるとそんなことないのですよ(笑)

9割5分プロレスなので!(この場合じゃれあっているの意味)

具体的にはこんな感じです。




店員にグチるのはプロレスだ

怒るサル
前にも出てきた鈴木さん


1円海女性代常連様(鈴木さん)

鈴木さん「ちょっとあんたこっち来てよ!」

「どうしました?」

鈴木さん「今日5000円も入れてるのに一回も当たってないんで」

「それは大変ですね。」

お客様の話を聞きますよ!ていう姿勢を見せる為椅子のそばに跪く

鈴木さん「あんたあっちの台で500ハマって・・・・こっちに移動してまた・・・・」

お客様が納得するまでグチを聞く。

あらかた話終わったら大変でしたねと言ってアメを渡す!

お客様喜ぶ






こんな感じのことが多いのですが外から見てると
会話が聞こえないので店員が一方的にいじめられてるようにみえるのでしょう。

実際はそんなことないのですけどね。

なんなら子ども扱いしてますよ。アメ渡すなんて(笑)








まとめ

連れパチ連れスロって楽しいですよね!

ただ実際には友達と連れスロってなかなか出来ないです。

パチ屋の店員と仲良くなればかなりの確率で
連れスロ連れパチを楽しむことが出来ます。

プレミアフラグを引いたときに
一緒に喜んでくれる人がいれば楽しさも倍増です。

負けた時にグチを聞いてくれたら少しストレスを軽減できると思います.

次回はどんな店員と仲良くなるべきか具体的に書いていこうと思います。

最後までお付き合い有難うございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント