パチンコ屋休業明けから一週間、お客様の声パート2

スポンサーリンク
パチ屋の店員交換作業パチ屋ほのぼの話
スポンサーリンク

どうもスナゴケでやんす。

となりにいるのは警察犬のコンプライアンスです。

前回に引き続き協業要請明けのお客様の声をおとどけします。

スポンサーリンク

60代男性常連様 他店舗の情報

スナゴケ「いらっしゃいませ。おひさしぶりにございます。」

お客様「おう、久しいのう。今日〇〇に行ってきたぞ」

スナゴケ「おおそうですか!〇〇店はお客様多いですか」

お客様「1円に5人4円に3人スロットに5人じゃ。見事なもんじゃ(笑)」

スナゴケ「おおそうですか!さすが〇〇店でございます

ソーシャルディスタンスばっちりですね。(笑)」

お客様「お前の所もそんなに多くないやないか!!(笑)」

スナゴケ「ああ!そうでした!失礼しました(笑)」

70代女性海の常連様 浮気

「ちょっとアンタこっち来よ」

「どうされました?」

「5000円も入れて30回もかけてるのに玉全然ないので」

「こりゃあんまりですね。単発、2連、単発

成績の悪い通知表みたいですね」

「そうよ。昨日〇〇店に行ったら15000円勝ったんで。

ここのお店は遊ばせんわ。」

「凄いやないですか!そういえば昨日いませんでしたね。

こんなに負けたら浮気もしたくなりますよね(笑)」

「店長に言っておきよ。コロナで儲かってないからってあんまり絞ると

もう来ないって」

「ハイかしこまりました」

女の子

60代女性海常連様 コロナ

「今日な娘の部屋に荷物持っていったの」

「おおそうですか」

「そしたら部屋に入れてくれなくて、ドアの前に荷物置いて。

そっからパチンコ打ちにきたの」

「そりゃさみしいですね。コロナだから仕方ないですよ」

「娘は妊娠してるからね。私もパチンコ打ちにくるしね」

「そうですか。コロナはやく終息するとよいですね」

50代男性常連様

「今日は勝ったぞ!もう帰るわ」

「ありがとうございます。良かったですね!

明日は休みますのでまた明後日遊びにきてください」

「2週間も休んどってまた休むのか!!」

自分もそうおもいます(笑)

まとめ

結構お客様色々な店舗見て回ってるみたいですね。

やっぱり気になりますよね。

自分も仕事行く前に家の近所のパチ屋覗きました。

間引き営業解除してましたね。

あとコーヒーガールの髪がめちゃくちゃ伸びてました(笑)

時間が出来たら打ちに行きたいと思ってます。

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント