サボリーマンの次の日!パチ屋休業要請明けお客様の声5

スポンサーリンク
良いパチンコ日和でございます。パチ屋ほのぼの話
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。」

休業要請明けたパチンコ屋のお客様の声を紹介してます。

スポンサーリンク

50代前半サボリーマン次の日

前日仕事をサボって1円パチンコで1万ワン円負けたお客様

今日は昼過ぎに来ました。



スナゴケ「いらっしゃいませ。昨日はさんざんでしたね。」

サボリーマン「今日は昨日の台打とうと思って早く仕事終わらせてきた」


しかし、残念なことに先客がいました。

仕方ない空くまでまつわ!と狙い台の隣に座るサボリーマン!

これはパチンコあるあるですが・・・

サボリーマンの狙い台が連チャンします。(笑)

これはその時のスランプグラフです。

スランプグラフ

ぼくがそばを通るたびに「やられたー」と悔しがってます(笑)

仕事さぼると運も逃げるのでしょうね|д゚)

70代女性海の常連様 歯がない

スナゴケ「いらっしゃいませ。おひさしぶりです。」

お客様「ひさしいなあ。3ケ月ぶりに来たわ」

スナゴケ「そんなになりますか!お元気でしたか?」

お客様「いやいやもう死んでいたよ。
ここにきて生き返ったわ。飴ちょうだい」




このお客様もそうですがパチンコ屋には歯がない人が多いです(笑)

ただ歯のないお客様に共通しているのはめちゃくちゃ元気良いのですよ!
そして飴が好き。

人間歯がなくても元気に過ごせるみたいです(笑)

70代女性常連様 墓参り







スナゴケ「いらっしゃいませ。お久しぶりです」

お客様「久しいなあ、3ケ月ぶりに来たわ」

スナゴケ「今日はどうですか?」

お客様「5000円くらい勝ってる!

朝墓参り行ってきたからご先祖様が勝たせてくれたのやわ」

まいどおなじみ鈴木さん(60代くらい女性)

鈴木さん「ちょっと!のど飴ちょうだいよ」

スナゴケ「かしこまりました。ちょっと待ってくださいね・・・・・
あー、のど飴見あたらないですね」

鈴木さん「早くしてよ。おしっこ漏れるやないの」

おしっこって(-_-;)・・・・・

まとめ

歯がなくても人間は大丈夫(^^)/!

パチンコで勝つには仕事をちゃんとやって墓参りしてからにしましょう(^^)/!

最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント