大海物語4空き台で大当たり!お客様の声

スポンサーリンク
くじらコメントしんぷるがいいぜパチ屋ほのぼの話
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

となりにいるのは警察犬のコンプライアンスです。

いつものようにパチンコ屋のお客様の声を紹介します。

スポンサーリンク

60代男性海物語常連様 回らない

海物語の島からコール

スナゴケ「お待たせしました。」

お客様「おう兄ちゃん、全然当たらないぞ」

スナゴケ「あーそうですか!悪いですね!せっかく朝から来ていただいてるのに」

お客様「あとこの台回らないのよ。ちょっとここの釘開けてくれ」

腰にあるかぎに手をまわしながら

スナゴケ「かしこまりました・・・・・
いやいやいやクビになりますから(笑)」

60代男性常連様 大海物語4保留玉



最近コロナの影響で台の消毒作業をしています。

お客様が遊技をやめられた台を消毒していた時の話です。

4円の大海物語4の島をラウンドしているとお客様がやめた台がありました。

消毒しなきゃとウエスに消毒液を吹きかけ台を拭こうとすると

マリンちゃんが“リーチ”と言っています。お客様が保留玉が残っている状況で

やめたのですね。

台を拭きながら演出を見ているとマリンちゃんが出てきて“タッチして”と言っています。

タッチして

後ろから視線を感じましたので見てみると常連様が
”押せ押せ“とジェスチャーしてます。

言われるがままに押してみるとなんと魚群が流れました。

目の色が変わる常連様(笑)3と4のリーチです。

9の後ろにある裏サメのところでゆっくりになると残念ながら外れます。

ただそのままリーチが終わらずに3も通り過ぎて見事出玉なし確変に!

あわてて帰ってくるお客様(笑)海の島でよくある光景ですね。

60代女性常連様 給料



スナゴケ「ありがとうございました。もうお帰りですか?」

お客様「もう帰るで。毎日2万ワン円負けるので!」

スナゴケ「ああー。悔しいですね。毎日負けるのは悔しいですね」

お客様「アンタらの給料払ってあげてるのやわ」

少し力強く

スナゴケ「ありがとうございます!!!」

お客様「なにがありがとうございますか!!」

スナゴケ「失礼しました(‘ω’)ノ」



60代女性常連様 胃が・・・



スナゴケ「いらっしゃいませ。おはようございます。」

お客様「おはよう。ここに来ると負けすぎてて胃が痛くなる」

スナゴケ「そりゃ悪いですね。ろくでもない店ですよ!」

お客様「アンタのとこのみせやろうが(笑)」

スナゴケ「そうでした。失礼しました( ´∀` )」

まとめ


海物語の島で空き台がおおあたりしているのは良く見ます(笑)

パチンコ打ちはせっかちな人が多いのですかね!



最後までお付き合い有難うございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント