90越えの激おこおばあちゃん再び!

スポンサーリンク
90越えの激おこおばあちゃんパチ屋ほのぼの話
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

となりにいるのは警察犬のコンプライアンスです。

本日もパチンコ屋のお客様の声を紹介します。

スポンサーリンク

90越えの激おこおばあちゃん再び!

それは僕が通勤前に近所のコンビニに立ち寄った時です。

田舎には珍しく“セルフレジ”が導入されてました。

ものは試しと思いセルフレジで買い物をしてると
なにやら背中に固いものがコツコツと当たってきます。

気にはなりましたが初めての“セルフレジ”に集中していたのでやり過ごしてました。

すると「こら」という声と同時に背中をバシッと叩かれました。

ビックリして後ろを振り向くと長老が笑ってます(笑)

長老「こら!こんなところでなにしよんのか!」

それはこっちのセリフです( ´∀` )

スナゴケ「〇〇様!いきなり杖で叩かれたらビックリしますよ。

僕のびっくりした顔がよほどおかしかったのか長老はまだ笑ってます。

後ろにいた女子中学生も笑ってます。

まあ確かにおっさんがおばあちゃんに苛めらてたら面白いでしょう。

長老「今から仕事か?」

スナゴケ「そうです。暇だったら遊びに来てください」

ほんとに元気そうでなによりです!

60代男性常連様 カウンターにて

それは僕がカウンターに入っていたときのことです。

60代男性の常連様がやってきました。

ラウンドしているときにそのお客様が1万発ほど出されてたのを確認してました。

スナゴケ「ありがとうございます。お預かりします」

カードを受け取った時にまるで鉄アレイを受けとったようなリアクションしながら

スナゴケ「おおお!めっちゃ重いですね( ´∀` )」

お客様「それ1000発くらいしか入ってないぞ」

もう交換されてたのですね(-_-

30代男性4円常連様 閉店間際

その男性の常連様はコロナ前から閉店1時間まえに来られてました。

今は短縮営業をしていますので22時閉店です。

常連様はコロナ前と同じように21時45分に来られました。

スナゴケ「いらっしゃいませ。申し訳ございません。
当店22時で閉店となりますがよろしいですか?」

お客様「えっ!そうなの。帰るわ」

さすがのお客様も打てないと思ったのでしょう。

ただ次の日からは21時15分くらいに来られるようになりました。

普通に4円のミドルを打っています!!!貧乏人には真似できません( ´∀` )

最後までお付き合いありがとうございました。(‘ω’)ノ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント