パチンコ屋と定額給付金?お客様の声

スポンサーリンク
へんなボタンを押すパチ屋店長パチ屋ほのぼの話
スポンサーリンク

今日出勤の際にマスクをしていなくて
あわてて車に取りに行きました。

どうもスナゴケです。

となりにいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日もいつものようにパチ屋のお客様の声を紹介します。

スポンサーリンク

70代男性海物語常連様 定額給付金

スナゴケ「いらっしゃいませ。おひさしぶりです。」

お客様「今日は絞ってるな!全然でない!」

スナゴケ「そうかもですね。2週間休んでいてお客様もすくないですから」

お客様「そうやな!あとこれは朝嫁さんからいわれたのやけど」

スナゴケ「なんていわれたのですか?」

お客様「パチンコ屋は定額給付金を狙っているから行くなって」

スナゴケ「(笑)そうですね!たしかに!」

60代女性常連様 帰り際

スナゴケ「ありがとうございました。もうお帰りですか?」

お客様「今日も負けたー!くやしいわー!もう帰る」

スナゴケ「くやしいですねー!あっこれはお客様が言ってたのですけど」

お客様「なに?」

スナゴケ「今パチンコ屋は定額給付金を狙ってるからでないらしいですよ(笑)」

お客様から笑ってました。

60代男性常連様 アグネス

スナゴケ「いらっしゃいませ。今日は調子いかがですか?」

お客様「ダメだなー!アグネスが全然出てこない!」

スナゴケ「かしこまりました、お客様!うしろからアグネス仕込んできます!」

60代男性常連様 でないから

スナゴケ「いらっしゃいませ。今日は調子いかがですか」

お客様「全くでない!火をつけろー」

スナゴケ「いやいや(笑)シャレにならないですから」

60代男性常連様 優秀な

ラウンド中にお客様から呼び止められました。

お客様「ちょっとこれ見てよ!」

データランプは5連チャンが7連続してる表示でした!

スナゴケ「これ凄いですね!オール5、めっちゃ優秀な通知表やないですか」

お客様「全然出てないけどな(笑)」

まとめ

“パチンコ屋は定額給付金を狙っているからでない”

面白い!!!!
笑いをこらえることが出来なかったですね( ´∀` )

反社会勢力とかに向かって言う言葉でしょ!

でもあながち間違ってもないでしょうから(笑)

最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント