座布団一枚!パチンコ屋お客様の声

スポンサーリンク
講談師、パチ屋の友は真の友ブログの友は真の友パチ屋ほのぼの話
スポンサーリンク

どうもスナゴケでやんす。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスでやんす。

今日も今日とてパチンコ屋のお客様の声を紹介させてくだせえ。

スポンサーリンク

60代女性1円海物語常連様 座布団一枚

いつの間にか6月ですね。
この時期になるとパチ屋は冷房が効き過ぎて
お客様が寒い思いをすることが多いので注意してラウンドします。

今日もラウンドしていると寒そうなお客様がいました。

スナゴケ「失礼しますお客様!風が当たって寒かったりしませんか?」

お客様「うん、寒い!負けすぎてサイフの中がね」

スナゴケ「(^^)/かしこまりましたお客様!
ブランケットではなく座布団一枚持ってきます」

お客様「うん!おねがいね(‘ω’)ノ」

50代男性常連様

スナゴケ「いらっしゃいませ。今日はどうですか?」

お客様「だめやわ!まったくでない!」

スナゴケ「いやーほんと悪いですねー!」

お客様「お前の所がでないようにしてるのやないか(笑)」

スナゴケ「失礼しました~(‘ω’)ノ」

70代男性常連様 サザエさん

スナゴケ「いらっしゃいませ。こんばんは!今日は遅いですね」

お客様「おう!なんでこの時間にこんなに人いないのか?」

スナゴケ「日曜日の6時30分ですからね!
みんな“サザエさん”見るために帰ったのですよ」

お客様「パチンコくる奴がサザエさんみるか(笑)」

スナゴケ「失礼しました~(‘ω’)ノ」

70代男性1円パチンコ常連様 除菌

スナゴケ「いらっしゃいませ。今日は調子いかがですか」

お客様「今日はいいぞ!一万わん円勝ってる!
ところでな!ちょっと気になっていることがあるのやけど」

スナゴケ「はい、なんですか?」

お客様「オレが打った台をことごとく除菌して歩いてるのが
なんとなく気に食わないのやけど(笑)」

スナゴケ「ああーそれは・・あのー・・そうですよね

           仕事なので勘弁してください( ´∀` )」

お客様「オレがコロナにかかっているとでも?(笑)」

スナゴケ「とんでもございません( ´∀` )仕事ですので」

まとめ

自分が打っていた台を除菌されるのはなんか嫌ですよね。

ほんと世知辛い世の中になってしまいました。

最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント