「指輪を無くした」パチ屋お客様の話

スポンサーリンク
インカム入れるパチ屋店員パチ屋ほのぼの話
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

となりにいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日も今日とてパチンコ屋のお客様の声を紹介します。

スポンサーリンク

トイレで掃除していると

トイレで清掃していた時の話です。

スナゴケ「いらっしゃいませ。今日はどうですか?」

お客様「まったくでないな!でるわけないわな。
こんだけ人いないのやから!」

スナゴケ「お客様!!!大きな声で、芯くったこと言わないでください(笑)
営業妨害ですよ( ´∀` )」

40代男性常連様 ハンドル固定

1円パチンコの島からコールで呼ばれた時の話です。

スナゴケ「お待たせいたしました。どうされましたか?」

お客様「500円玉をハンドル固定にしていたのだけど無くなったのよ」

それは大変ということで付近を探しますが見当たりません。

1~2分で見つかったのですがあったのはなんと

9台離れた椅子の下(-_-;)

スロットのコインもそうですがビックリするくらい転がりますね。

40代男性常連様 指輪

スロットジャグラーの島からコールで呼ばれた時の話です。

スナゴケ「お待たせしました。どうされましたか?」

すこし慌てた感じでお客様が

お客様「指輪無くした(-_-」

それはまずいと探します。

お客様が打った台を探し回りますがいくら探しても見つかりません。

20分くらい探しますが結局見つからず・・・・

電話番号を聞いて見つかれば連絡しますということになりました。

足取り重そうに帰られました。結婚指輪かなにかでしょうか。

奥様に伝えるのは気が重いでしょうね。

60代男性海物語常連様 止め打ち

1円パチンコ海物語の島にコールで呼ばれた時の話です。

スナゴケ「おまたせしました。裏つまりですね!対応します。」

自分の勤めている店舗は古い・・・いやいや( ´∀` )

歴史ある店舗ですので玉が詰まることが多いです。

お客様「おまえただでさえ“でない”のに大当たりしても玉が出てこないたら

       どういうことや!」

自分が裏つまり対応してる間わぁーわぁー言いながらも、

しっかり止め打ちするお客様( ´∀` )さすがにございます。

まとめ

指輪を無くしたというお客様は今回が初めてではございません。

そのお客様もスロット打つときに邪魔になるからと指輪はずしたそうで

それで無くしたとのことです。その時もさんざん探しましたがでてきませんでした。

皆様もどうぞお気をつけください。

最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント