マスクしてない怖いお客様

スポンサーリンク
怖い兄ちゃんパチ屋ほのぼの話
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

となりにいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日もパチンコ屋のお客様の声を紹介します。

スポンサーリンク

60代女性常連様 「踊りましょう」

スナゴケ「こんにちわー。今日は調子どうですかー?」

お客様「ダメやねー。魚群流れても当たらない」

スナゴケ「ありゃりゃ!ダメですね。お客様一緒に踊りましょう。

          玉が出なくてもええじゃないか♪ええじゃないか♪」

お客様「ばか」

70代男性常連様 消毒液

この常連様は年金支給日から一か月くらいすると打ちに来なくなります。

おそらくお金がなくなると来なくなるのでしょう( ´∀` )

ただ家が近いこともあって散歩のついでに覗きに来てくれます。

スナゴケ「いらっしゃいませ。お久しぶりです。散歩ですか?」

お客様「おう散歩や、あいかわらず人がいないのう」

スナゴケ「コロナの影響ですね。これでも少し増えましたよ。」

お客様「そうか。そういえばさっき聞いたのやけど」

スナゴケ「はい、なんでしょう?」

お客様「お前の所出入り口の消毒液、水で薄めてるらしいのう」

スナゴケ「薄めているわけないじゃないですか!営業妨害ですよ( ´∀` )」

50代男性常連様 マスクしてない

パチンコの島をラウンドしているときの話です。

自分の苦手なお客様がマスクをしていなかったのです。

何回かちょっとしたことで怒鳴られてるのですよ。

きょうもバリバリの「近よるなオーラ」をだしています(-_-;)

でも仕事ですから声をかけます。

スナゴケ「失礼します。当店ではマスクの着用をおねがいしております。」

一瞬こちらを睨んでから

お客様「そうやったな。車にある。」

そう言って車に取りに行かれました。

何回かトラブルになっているお客様だったので何もなくてよかった。

まとめ

自分の住んでいる地域では「県外車両のお断り」の看板が撤去されました。

それに伴ってかどうかはわかりませんが、マスクをしてなくて来店されるお客様が

増えましたね。昨日自分は3人に声掛けしました。

皆様マスクを持ってないのではなくて付けるのを忘れている形です。

最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント