パチ屋の常連様が病院に行けない理由とは?

スポンサーリンク
インカム入れるパチ屋店員パチ屋ほのぼの話
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

となりにいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日も今日とてパチンコ屋のお客様の声を紹介します。

スポンサーリンク

60代男性常連様 玉がでない

スナゴケ「こんにちわー!調子はどうですかー?」

お客様「いいわけないわ!まったく玉がでてこない!」

スナゴケ「それはダメですねー!僕の玉でよければだしますが?」

お客様「何の役にもたたんわ!」

スナゴケ「失礼しました~(‘ω’)ノ」

70代女性海常連様 走れー

スナゴケ「いらっしゃいませ。こんにちは。調子はいかがですか?」

お客様「今日はボチボチかな。3000ワン円くらい勝ってる」

そんな会話をしていると魚群が流れました。

2の図柄で大当たり!その瞬間お客様が手で扇ぎながら

「走れー」と声をかけると見事確変に昇格( ´∀` )

スナゴケ「お客様なんか魔法使いみたいですね(笑)」

70代男性常連様 病院に行く暇がない

トイレで清掃をしているときの話です。

お客様「ちょっとトイレ使っていいかな?」

スナゴケ「どうぞ!使い放題でございますので。

           今日の調子はいかがですか?」

お客様「ちょっと腰が痛い。内臓の病気のせいでな」

スナゴケ「そうだったのですか。内臓が悪かったのですね」

お客様「先生から大きい病院紹介されてるのやけど忙しくて行けてない」

スナゴケ「そんなに大きな病気なのですね。なにがそんなに忙しいのですか?」

お客様「コロナのせいで孫の面倒を見ないといけない。

婆さんが見てくれればいいのやけど、
婆さんはパチンコ朝から夕方まで打つのが日課だから( ´∀` )仕方ない

忙しいのよ(笑)」

スナゴケ「なるほど(笑)それは仕方ないですね( ´∀` )」

70代女性常連様 トイレ

それは1円海の島にコールで呼ばれた時の話です。

スナゴケ「大変お待たせしました。どうなさいましたか?」

お客様「トイレに行きたい!大当たり中だからハンドル握っといて」

スナゴケ「かしこまりましたお客様!どうぞいっトイレ!」

ぼくのダジャレを無視してトイレに駆けていくお客様・・・・・・・

最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント