パチ屋のお客様から「まぐろを頼む」な話

スポンサーリンク
パチンコ玉がへそにはじかれるパチ屋ほのぼの話
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日も今日とてパチンコ屋のお客様の声を紹介します。

スポンサーリンク

50代男性常連様 どの台が・・・・・・

スナゴケ「いらっしゃいませ。ご来店ありがとうございます。」

お客様「おう!どの台がでるか教えてくれ」

スナゴケ「申し訳ございませんお客様!わからないのですよ。

お客様が選んだ台が一番だと思います。」

60代男性常連様 どの台が・・・・・・

スナゴケ「いらっしゃいませ。今日は遅いですね。」

お客様「仕事が遅くなってな!今日でない台を教えてくれ!」

スナゴケ「え!でない台ですか?

お客様!ここは天下の〇〇店でございます。
でない台なんてあるわけが・・・・・・・・・・」

お客様「おうそうやったな!天下の〇〇店にでる台はないわな(笑)」

70代男性常連様 マグロ

1円海の島にコールで呼ばれた時の話です。

スナゴケ「おまたせしました。どうされました?」

お客様「兄ちゃん。今日ぜんぜん当たらないのや。裏から魚仕込んで来てくれ。」

うちの常連様はグチを言うのにコールで呼びます(笑)

スナゴケ「かしこまりました。お客様、今日は鰯(いわし)が安いみたいなので

いわしでよかったですか?」

お客様「今日は10000ワン円入れてるからマグロにしてくれ」

スナゴケ「かしこまりました。マグロ入れて置きますね~( ´∀` )」

30代男性お客様 ジャグラー

ジャグラーの島にコールで呼ばれた時の話です。

スナゴケ「大変おまたせしました。どうされましたか?」

するとお客様がジェスチャーで目押しを手伝ってくれとのこと

目押しフォローをすると見事7揃い!

一緒に来てた男性と喜んでました。

30代男性に目押し頼まれるのが珍しくて印象に残ってます。

スロット初心者なんでしょう。

凄く楽しそうでうらやましかったです。

ほんと初心者の頃はたのしかったなぁー。

ぼくは高校生の頃、叔父さんにお年玉貰ってそのままニューパルサーを打ちにつれて行ってもらってました(笑)

ニューパルサーが当たらないからって空回しとかしてました(笑)

「台を休ませたら当たりやすい」とか訳わからないこといってましたね( ´∀` )

最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント