パチ屋お客様から「それ、塩素水やろ」な話

スポンサーリンク
インカム入れるパチ屋店員パチ屋ほのぼの話
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日も今日とてパチンコ屋のお客様の声を紹介します。

スポンサーリンク

50代男性常連様 定額給付金

スナゴケ「いらっしゃいませ。調子どうですか?」

お客様「ダメやわ。なんでこんなにださないのか?」

スナゴケ「これはお客様が言っていたのですけど・・・・・・・

パチンコ屋は定額給付金狙っているからださないって(‘ω’)ノ」

すると隣で打っていた常連様がカットイン

隣のお客様「それは、けしからん!

俺らがここでどれだけ負けているとおもっているのか?

むしろパチンコ屋から俺らに給付金を支給するべきだ!」(笑)

50代男性常連様 塩素水

台の除菌作業をしているときの話です。

お客様「兄ちゃん、それ塩素水やろ」

スナゴケ「えっ!!わかりますか?」

お客様「匂いでわかるわ!ニュースで塩素水は効果ないって言いよったけど大丈夫か?」

スナゴケ「ご指摘ありがとうございます。ちょっと上司の方に確認しますね」

どうもニュースで言っていたのは塩素水を空気中に噴射してもコロナ除菌の効果ないってことらしいですね。台を拭いたりする分には除菌効果があるらしいです。

しかしお客様するどいですよね(笑)匂いでわかるって!!!

今、自分の勤めている店舗では台の除菌はアルコールに代わっています。

60代男性常連様 海物語桜バージョンと塩素水

スナゴケ「いらっしゃいませ。こんにちは、今日は調子どうですか?」

お客様「ダメダメ。魚が流れても当たらないのや」

スナゴケ「それは、けしからんですね。お客様ちょっとこの霧吹きで

桜に水をあげてみましょうか?もしかしたら花がさくかもしれません。」

お客様「やめてくれ!それ塩素水やろ!枯れてしまうわ!」

スナゴケ「ああ!そうでした(笑)大変失礼しました( ´∀` )」

60代男性常連様 悟り

常連様が甘海で1000ハマりを食らってました!!!!

普段やかましいお客様なのでさぞ怒ってるのかと思ったら・・・・

スナゴケ「お客様・・・これはきついですね。」

お客様「いやいやパチンコ打ってたらハマりはあるわ。

今日は一回当たっているからありがたいよ」

悟り開いてました(笑)

まとめ

そうそう!明日は年金支給日ですね!

これは年金支給日に関連した過去記事です。

今回は定額給付金も被っていますからね。

どうぞ皆さま”ご安全に!”

最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント