サラ番2打ってきました!な話

スポンサーリンク
パチスロ画像サラリーマン番長2
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日はなんとお客様の声ではないです!

サラ番2を打ってきた時の話です。

スポンサーリンク

3ケ月ぶりのスロット

久しぶりにスロットを打ちに行ってきました。

キッカケは自分の家の近くのホールから来たメールです。

メールの内容は“店長交代しました”という感じです。

コロナのおかげであまり打ちに行きたいとかもなかったですけどね。

このメールでちょっと様子見に行こうかなってなりました。

新店長の思惑にはめられてますね( ´∀` )

実践日

実践日は6月8日月曜日でした。

毎週月曜日が特日のお店です。

朝イチから行くつもりでしたが、案の定、寝坊(笑)

12時過ぎにホールにつきました。

まずは偵察

久しぶりに来ますのでとりあえずホール一周してみます。

パチンコの島には上手い人達がちょこちょこ打っています。

反面、スロットの島は人もまばらで上手い人達が見当たりません。

パチンコの島に上手い人がいるってことはコロナの影響で大回収って訳ではなさそう。

スロットの島に上手い人達がいないのはまだ新店長のクセを掴んでいないから。

という予想をたてました。

サラ番2初打ち

そんなことを考えながら島をみているとサラ番2の0、0、172ゲームがありました。

店のクセからリセットでしょう。軽くゾーン狙いのつもりで着席です。

初打ちのサラ番2と久しぶりのスロットにドキドキしながら打ち始め!

すると10ゲーム回したところで強チェリーを引きました。

それから煽りが入ってあっさりボーナス確定!

投資は千ワン円!最高のスタートがきれました。

残念ながら頂ラッシュには突入せず!

やめ時だけど

しかしボーナス終了画面で白黒ロゴが出てきました!

これはモードB以上示唆ですね。

初打ちということもありもう一周追っかけてみることに。

次の当たりは163ゲーム!

モードBのマップ解除でしょう。

ここでも残念ながら頂ラッシュには突入しません。

青7を引いた!

白黒ロゴも出ず、ここで止めても良かったのですが手持ちのコインもわずか。

天国だけ回そうとすると26ゲームでまたまた強チェリー解除頂きました!

しかも青7!頂きラッシュも頂きました!!

頂きSラッシュなんかも挟みながら472枚のコインを獲得。

やめ時なんだろうけど

ここでちょっと続行するかどうかで悩みます。

初当たりは軽い。もしかして高設定?いやいや考えが甘すぎる。

小役解除に設定差あるのかな?モードBに行ってるのはプラスだよね

青7出現率にも差があるだろうし・・・・

でも解析もロクに見ていないのに分かるわけないし・・・・

ということで、食事休憩を入れて長考に入ります。

このタイミングでブログも一旦締めさせて頂きます(笑)

続きはまた明日という事で・・・・・お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント