サラ番2打ったらモード推測が難しい話

スポンサーリンク
スロット画像サラリーマン番長2
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

サラ番2を初打ちした時の続きです。

前回はコチラ https://sunagoke.net/archives/605

スポンサーリンク

前回の続き

初当たりの軽いサラ番2を追っかけるか悩んでいた僕。

食事休憩をしながら解析を睨めっこして僕が出した結論は

「初当たりが軽いから追っかけていいでしょう。」でした。(笑)

良い子は真似しちゃダメですよー!

サラ番2の設定差

サラ番2ってあまり解析出てないのですね!

モード移行率とか小役解除とか肝の部分は何も出てない。

高設定は初当たり軽くて、設定5は荒波です。くらい!

だがそれがいい!!追っかける理由が作りやすいから( ´∀` )

モードBのゾーンで剛天ステージ

そんなこんなで続行すると100ゲームの前半で雫ステージへ。

前作だとモードBを意識するところですが、サラ番2だと

モードAでもここで夕方画面に行きやすいそうなのでお気を付けを!

僕の台はというと夕方ステージどころか剛天ステージへ

スロット画像

夕方背景の時にハンコが貯まって格上げされたのですね。

ボーナスを期待する場面ですがガセ前兆にも行かずスルーです(-_-;)

モードBかと思いきや

次の当たりは249ゲームでした。

いかにもマップ解除という前兆経由での当たりでした。

モードBのゲーム数で剛天ステージまでいっているのに

実際はモードAだったのでしょう。ちょっと怖いところですね。

今日のハイライト

ボーナスは赤7が出てきました。

今までボーナスは鏡を選んでいましたが今回は操でいきます。

そうすると衝撃の演出が・・・・・

カワ(・∀・)イイ!!

操たんめっちゃ可愛くないですか!!!

いや初代番長から10年以上操たんを見てきましたがダントツでカワ(・∀・)イイ!!

ディーラー姿最高!!!こんなに胸がワンワンになって・・・・・・

「ワンワンワン」

こらコンプライアンス噛みつくな!やめろって!

スミマセン。取り乱しました(-_-;)

ラッシュ突入

操たんのおかげで頂ラッシュに入りました!

しかしラッシュはあまり伸びず306枚で終了です。

終了画面で弱チェ引いたけど引き戻さなかった・・・・・

今日はここまで!明日は「サラ番2で限界突破した話」です。

お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント