サラ番2で限界突破な話

スポンサーリンク
スロット画像サラリーマン番長2
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

前日の記事の続きになります。https://sunagoke.net/archives/625

今日は初当たりの軽いサラ番2のAT中に頑張れた時の話です。

スポンサーリンク

初当たりの軽いサラ番

初当たりを4回引いてそれが全部240ゲーム以内という軽さのサラ番2.

今の所やめる理由がないので続行です。

しかし100ゲームのゾーンで夕方ステージに行きません!

ちょっと嫌な予感はしましたが、続行します。

すると案の定ハマりだします。強チェ引こうが弱チェ引こうがチャンス目引こうが

うんともすんとも反応がありません。

特命チャンスゾーン

400ゲームを超え天井を意識しだした所にハンコが10個貯まります。

すると“特命”の文字の煽りが入りだしました。

5ゲームくらい煽りが入った後「特命チャンスゾーン」に当選

このチャンスゾーンは5ゲーム継続で「男気目」を引けばボーナス当選です。

何とか「男気目」を引き473ゲームでボーナス当選です。

頂きラッシュ突入すると初期枚数が・・・

赤7ボーナスでしたが上手いこと小役を絡め頂ラッシュへ。

すると小役の恩恵でしょうか?

頂きラッシュの初期枚数が150枚でした。(普通は100枚です)

すぐに頂Sラッシュ高確率に入り頂きSラッシュにもすぐ当選しました!

そこに怒涛の小役連打と「バスバチャレンジ」のSラッシュ上乗せ!!

Sラッシュ中は5ゲームの上乗せですが、何回も引くうちに小役もガンガン引いて

枚数の上乗せもしていると、いつの間にか左側に「限界突破」の文字が!

限界突破

なんじゃと見ているとフリーズしました。(笑)

総決算ボーナスというらしく僕は184枚獲得出来ました。

チョット少ない?

総決算ボーナスが終了すると通常のATに戻ります。

が、画面左にある枚数が300枚でスタートです。

これが300枚を超えれば「限界突破」でボーナスになります。

ここで上乗せを重ねてボーナスをループできるかが出玉を伸ばす

ポイントなのですね。

スロット画像

僕は残念ながら一回しかボーナスが引けず1492枚でAT終了です。

今日はここまで。次回は「AT直撃しているサラ番2に移動」です。

最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント