サラ番2 AT直撃してる台を打ってみた話 これが高設定挙動?

スポンサーリンク
スロット画像サラリーマン番長2
スポンサーリンク

こんにちわすなごけです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスでやんす。

前日の記事の続きです.

サラ番2で限界突破な話
どうもスナゴケです。隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。前日の記事の続きになります。今日は初当たりの軽いサラ番2のAT中に頑張れた時の話です。初当たりの軽いサラ番初当たりを4回...

今日はサラ番2でAT直撃している台を打った時の話です。

スポンサーリンク

台移動を決意

初当たりが軽いサラ番2を回していましたが、

モードAが2連続したので止めました。

空き台を物色していると朝イチにAT直撃しているサラ番2が

130ゲームで空いておりました。

履歴としては

179ゲーム AT直撃

151ゲーム ボーナス(AT入らず)

91ゲーム ボーナス(AT突入)

239ゲーム ボーナス(AT入らず)

130ゲーム 空き台

でした。打つならこっちだろうと思い台移動を決意。

天国モードへ

240ゲーム ボーナス(AT入らず) モードAのマップ解除ですね。

ここで天国に移行しました!

91ゲーム ボーナス当選!(AT入らず)(-_-;)

まあ仕方ないけどATに入らないな(-_-;)

腹を立てているとボーナス終了時に白黒ロゴが出ました。

するとまさかの即前兆に突入!

25ゲーム ボーナス(AT突入)

(゚∀゚)キタコレ!!

いやーいい感じだなと回していると、高設定を意識する演出が

173ゲームで弱チェリー当選ゲームで次回予告から当たりました!!!!

ATには入りませんでしたがすぐ天国で引き戻し。出玉も1000枚くらい出ました。

初当たりの軽さ、天国突入、弱チェリー解除、ときましたので

「これ高設定やろー」とたかをくくってました。

時刻は19時を回ってましたが続行です。

調子にのるとやってきますね。ハマりが・・・・

647ゲーム ボーナス(AT突入)(-_-;)

なやむおとこ
どうなんでしょうかねこれ

出玉はのまれましたが、僕はまだ高設定でしょ!と追っかけます。

時間は20時30分頃でした。すると

100ゲームで夕方背景に(やっぱりモードB!高設定でしょ)

200ゲームでも夕方背景に(あれモードAなの?)

300ゲームで夕方背景に行かない(あーミスったー)

悔しがる男
モードAなのかよ

絶望に落ちている僕が回していると、

343ゲームくらいでいきなり前兆が!

違和感たっぷりです。そのまま演出に発展してなんとAT直撃!!

まあ出玉は300枚ほどで終了ですが・・・・・

時間も20時47分と遅いのでここで止めました。

まとめ

結局のところ高設定だったのでしょうか?

スロットデータ
履歴データ

ちょっとわかりませんが、台自体は自力感満載でおもしろかったです。

番長シリーズにふさわしい出来じゃないでしょうか!

最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント