パチンコ屋で”まさか”の台押さえ!な話。

スポンサーリンク
パチンコ台にスマホパチ屋ほのぼの話
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

となりにいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日はパチンコ屋のお客様の声を紹介します。

スポンサーリンク

70代男性常連様 大当たり中の空き台

1円海の島をラウンドしていると大当たり中の空き台がありました。

もう閉店30分前でしたが一応呼び出しをかけます。

呼び出しをかけていると常連様から声をかけられました。

常連様「その確変中の台俺に打たせてくれ」

スナゴケ「これお客様が打たれていたのですか?」

常連様「いや、俺は打ってないよ。でも誰も打ってないのなら

        俺に打たせてくれ!」

スナゴケ「お客様、残念でございましたね。

           僕の方が先に見つけてしまいましたのでダメです( ´∀` )」

50代男性常連様 蚊に刺された

コロナの影響で換気の為出入口を開きっ放しの営業をしてます。

そのため、ありとあらゆる虫がパチンコ屋の中に入り放題です。

お客様「ちょっと蚊に刺されたんやけど」

スナゴケ「申し訳ございません。
蚊の方の教育が行き届いてなかったみたいで( ´∀` )

今日の夜ちゃんと指導しておきますので。」

60代女性常連様 台押さえ

1円海の島をラウンドしていると台にバナナが置いてありました。

バナナで台をおさえてるのですね!

5分くらいで常連様(いつもの鈴木さんです)が帰ってきて打ち始めると、

バナナをむいて食べ始めました(笑)

自由で良いですね!良い光景です( ´∀` )

怒るサル
なんか文句ある?

前の鈴木さんの話です。

70代女性常連様 台押さえパート2

常連様と世間話していた時の話です。

お客様「昔はこの店治安が悪かったのよ!」

スナゴケ「そうなんですか!どんな風に悪かったのですか?」

お客様「お正月にね、私がスーパーで買った“カズノコ”で海物語を台押さえしていたの。

トイレから台に戻ったら“カズノコ”が無くなってたのよ!高かったのに!」

まとめ

”カズノコ”のくだりは思わず笑っちゃいました。

お客様の目が本気で怒っていたので悪いことしましたね。

台をおさえるときは取られても悔しくないものが良いです(笑)

最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント