新台?モンキーターン打ってきましたな話

スポンサーリンク
スロット画像モンキー6号機
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日は新台のモンキーターンを打ってきた時の話です。

コロナ渦のせいで新台かどうか微妙ですが(笑)

スポンサーリンク

抽選受ける気満々!

コロナ渦の影響で個人的なパチスロ自粛期間も終わり2回目の休日。

朝イチから打ちに行く気満々でした!

なんてったって、初打ちのサラ番2で快勝しましたから!

サラ番2の高設定をぶんまわしたい!!

実践日が6月12日ということでパチンコ業界最大手の“M店”に目標を定め

夜の2時には就寝しました。

朝起きてみると

朝あまりの暑さに目が覚めると昼の12時でした(-_-;)

まあしょうがないねという事でとりあえずバイキングを見ます。( ´∀` )

あまり面白くなかったので録画していた朝ドラを見て、

そうそう!ブログ書かなきゃってことでいつのまにか15時(-_-;)

やっとホールにいく態勢が整いました(笑)

目的のホールは・・・・

当然“M店”には行きません!!

車で30分近くかかりますからね!車で5分のK店になります(笑)

何か打てる台はないかと物色していると新台のモンキーターンが

AT後185ゲームで空き台でした。

6号機だから天井800ゲームくらいでしょというくらい軽い気持ちで着席。

モンキーは初代が大好きで、漫画も全巻持っているくらいです。

いつか打ってみたいと思ってました。

モンキー打ち始め

打ち始めてまず気になったのは液晶横に301と表示されていること!

ゲーム数を重ねて行くことに302、303と増えていきます。

北斗転生と同じシステムで台上のデータとズレるのですね。

310ゲーム過ぎたくらいから液晶がざわつき始めます。

325ゲームで優出モード(前兆)に突入しました。

優出モード!懐かしいしカッコよい

音楽を聴いた瞬間に懐かしさが込み上げてきた!

改めて聞いて見るとかっこいい曲ですね!液晶演出も恰好よい!

ヤマサの気合を感じました。

まあ、あっさり洞口君に負けたのですが(笑)

勝負掛けチャレンジ

洞口君に負けた後、なぜか演出がざわついてます。

復活演出かな?と思っていると、“勝負掛けチャレンジ”に突入しました。

通常時のゲーム数を加算するチャンスゾーンです。

北斗転生でいうと天破ですね。

ここで50ゲーム乗せて液晶横の表示は400になりました。

400ゲーム前半から優出モードへ

液晶右の数字が420位で優出モードへ。

ここで黄色までしか発展しませんでしたが、対戦相手が伊佐君でした。

期待度でいうと中くらいのキャラです。

あれもしかして当たる?なんて思っていると見事大当たり!

良いですね!この演出の微妙なさじ加減!すばらしい!

競艇とパチスロの演出って相性抜群ですね。

スロット画像

次回予告

今日はここまで!明日は「SGラッシュ中に全速モード突入」です。

最後までお付き合いありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント