新台モンキー!SGラッシュ中に全速モード突入な話

スポンサーリンク
スロット画像6号機
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

モンキーターンを打った前回の記事のつづきです。

新台?モンキーターン打ってきましたな話
どうもスナゴケです。隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。今日は新台のモンキーターンを打ってきた時の話です。コロナ渦のせいで新台かどうか微妙ですが(笑)抽選受ける気満々!コロナ渦の影響で...

新台のモンキーで大当たり突入したところから始まりです

スポンサーリンク

AT中のモード選択

AT中は2つのモードを選べます。

青島告知モードと周回モードです。

とりあえず周回モードを選択しました。

今までのモンキーと一緒で前半パートと後半パートに分かれています。

前半パートは何もなく駆け抜け。

1回目のSGレースは?

後半パートはモンキーの肝の演出“SGレース”です。

波多野4位ですか(-_-;)ダメな気しかしませんね。

しかしレースが始まるとスタートの時に

「きわどい!でも入っている!」で女カットイン発生!

おっ!チャンスアップ!!次の瞬間出てきたのは浜岡さん(チャンスキャラ)でした!

みごと波多野が勝利して継続確定!

いやここらへんのさじ加減が絶妙ですね。

2回目のSGレースは青島告知モード

AT継続したので次は青島告知モードにしてみました。

サラ番でいうところの鏡と一緒で一発告知ですね。

とにかくシンプルで青島もかわいいのですが、個人的には

周回モードの方が好きです!

見事ペンギンが発光して継続しました(笑)

スロット画像モンキー
青島は可愛いけど、競艇の魅力はレースだよね

3回目のSGレースは全速モード突入

ペンギンが発光して継続確定という演出に疑問を感じ(笑)周回モードでスタート!

前半パートを消化しているとチャンス目を引きました。

数ゲーム煽りが入り見事全速モード(上乗せ特化ゾーン)突入

スロット画像

5ゲームの継続でしたがボートで50ゲーム上乗せが入り

合計90ゲームの上乗せ!!意外と上乗せで乗りますね。初代っぽい。

SGレースは残念ながら洞口君のダンプに吹っ飛ばされAT終了です。

相変わらず強いですね(笑)獲得枚数は620枚くらいでした。

天国だけフォローして止め。

まとめ

思っていた以上に面白かったです。

観音開き筐体に嫌悪感しかなかったのですが(笑)打ってみると印象変りました。

演出も音楽もカッコよかった!

レース中の各艇のエンジン音にも変化がつけているらしい!!

ヤマサの本気が感じられました!

大ヒットした初代も爆裂機ではなかったので6号機と相性よいのでしょうね。

また打ってみたいと思いました。

最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント