パチ屋の”困った”常連様。”せかせか”団塊世代と”おおらかな”おじいちゃん

スポンサーリンク
インカム入れるパチ屋店員パチ屋ほのぼの話
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日も今日とてパチンコ屋のお客様の声を紹介します。

スポンサーリンク

60代女性常連様 いらっしゃいませ!じゃないで!

出入口で消毒をしている常連様にお声掛けした時の話です。

スナゴケ「いらっしゃませ!」

お客様「いらっしゃいませ。じゃないで!さっき話したやない!」

さっき4円パチンコの海物語で800ハマり食らってグチを聞いた常連様でした(-_-;)

地雷踏んでしまいましたね(笑)

お客様「もうほんとに〇〇店は悪い店やわ。

朝から・・・・・・・やから

定額給付金と年金狙って締め上げてるんのやろ・・・・・・」

2分間ほどグチられてました!

80代後半男性常連様 おおらか

パチンコ屋には年配のお客様が多いです。

個人的な感想ですが自分らの親世代(団塊世代)と

今80代後半より上の世代はちょっと雰囲気が違う気がします。

80代後半より上の世代のほうが,どこか“おおらか”で雰囲気が良いです。

戦争を体験されているからでしょうか?

それとも年齢を重ねているからでしょうか?

理由はわかりませんが、僕はおおらかな雰囲気が好きです。

スナゴケ「いらっしゃいませ。おひさしぶりです。お元気でしたか?」

お客様「おうおう。ところでここは何屋さんやったかの?」

スナゴケ「パチンコ屋さんですよ」

お客様「おうおう。ワンワンワン屋さんやったの。

         ワンワンワン出せないから帰るわ」

スナゴケ「まだまだお元気ですね(笑)」

お客様「まだまだ現役じゃ」

(コンプライアンスの関係上表記できません(笑)ご了承ください)

80代後半 男性常連様 おおらか2

スナゴケ「いらっしゃいませ。今日は調子いかがですか?」

お客様「おう今日は調子いいぞ。もう6000発出ている。」

そんな会話をしているととなりの50代の女性のお客様が・・・・

「私お年寄りには優しいからなんとも思わないのだけど・・・

となりのおじいちゃんね、大当たりするたび私のふともも触ってくるの・・・・」

すみません!前言撤回します。おおらかすぎるわ!

年を食っても女性への憧れは無くならないのですね。

最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント