サラ番2 まさかのAT直撃!紙一重で上乗せならず

サラリーマン番長2

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日はサラ番2のモードBを打ってきた話です。

スポンサーリンク

サラ番2の165ゲーム止め

仕事終わり19時過ぎ自分のマイホのK店に行くと

サラ番2に ”ボーナス1ラッシュ0165ゲーム止め”の台がありました。

前回の初当たりは650ゲームでした。

とりあえず200のモードAのゾーンを見てみようと打ち始めます。

すると200のゾーンで夕方背景に行きませんでした。

モードB濃厚ですね!

モードB濃厚ならば

モードB濃厚であれば天井狙いになります。

サラ番2のモードBの天井は約561ゲームになりますからね。

続行すると300で夕方背景に行きました。モードBで間違いないでしょう。

ボーナスでは無く・・・・

残念ながら300のゾーンでは当たりませんでした。

しかしモードBだったのでしょう。

しっかり500のゾーンで当たりました。

しかも出てきたのはボーナスではなくまさかのAT直撃!!!!!

AT中も調子が良い

ATは100枚スタート。

しかしすぐに頂Sラッシュにはいります。

しかもSラッシュが調子よくてベルで乗せまくったり

弁当箱で100枚乗せたりでガンガン上乗せします。

気が付くと左横の上乗せ枚数の表示は292枚に!

頂きSラッシュの残りゲーム数は10ゲーム

左横の上乗せ枚数は292枚、Sラッシュの残りゲーム数は10ゲーム。

今の流れならいける!必殺の”スナゴケ神拳”でレバをー叩きます。

しかし上乗せならず!!くやしー( `ー´)ノ

スロット画像

スナゴケ神拳についてはコチラ

結局ATは・・・・・・

叩き所でやれない!

こんな流れだと当然のように駆け抜けます。

まあそれでも400枚投資なので200枚くらい勝ってますね。

シャッターは通常画面でした。

続行か止めるか

ここで続行か止めるか悩みましたが、止めました。

モードBで直撃が出てきたのは設定的にプラス要素ですが、初当たりが重いので

1ゲーム止めしました。

その後はモードBだったみたいですね。

モードBのゾーンで夕方にいって、550ゲームでボーナス引いてました。

周りの台を見てもモードBにいってる台がチラホラと。

K店は偶数メインで営業しているのでしょうね。

最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました