パチ屋のマスクと喫煙所とお客様の声とキンチョールな話

パチ屋の店員交換作業パチ屋ほのぼの話

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日も今日とてパチンコ屋のお客様の声を紹介します。

スポンサーリンク

50代男性常連様 マスクを・・・・

1円海物語をラウンドしていた時の話です。

常連様が普通にパチンコを打ちながらマスクを頭の上にのせてました。

まるで温泉で湯舟につかるときにタオルを頭にのせる様に(笑)

スナゴケ「申し訳ございません!お客様。

マスクは頭にのせるものではございません!

マスクは口にして頂けるとたすかります。」

お客様「おお!そうやった!」と、とぼけておりました。( ´∀` )

80代男性常連様 喫煙所

パチンコ屋さんが禁煙になって早いもので2か月が過ぎました。

自分の勤めている店舗では出入口にも喫煙所を設けてます。

そこの掃除に行った時に80代男性常連様と60代女性常連様が会話してました。

80代男性常連様「泡がな3回きて泳いで外れたんよ!ダメやな!」

60代女性常連様「ドア開けてるから蚊が入ってきて嫌や」

80代男性常連様「悪い時は泡もでらないから!どうしようもないわ」

会話のキャッチボールも何もないですね(笑)

お互い面と向かって好きな事を言い合っているというカオスでした!!!!!

でもパチンコ屋ぽくて好きです。

70代女性常連様 アメあげる

スナゴケ「いらっしゃいませ。今日は調子いかがですか?」

お客様「いらっしゃいませやないで!毎日2万円ずつ負けているのに。

定額給付金もなくなってしまうわ」

スナゴケ「そりゃ悪いですね!

もし生活費が無くなったら言ってください。アメあげるので( ´∀` )」

お客様「バカ!」

40代女性常連様 蚊がいる

4円の海の島にコールで呼ばれました。

スナゴケ「お待たせしました。どうされましたか?」

お客様「窓あけてるせいかコバエがいるのよ」

スナゴケ「かしこまりました。少々お待ちください。」

防虫剤を探しましたがキンチョールしか見当たらず・・・・・・

スナゴケ「お待たせしました。

キンチョールしか見当たらなかったのですが

足元にまいてもらえれば少しは効果があると思います。

最後に僕に噴射してくれればバッチリですよ( ´∀` )」

まとめ

喫煙所の二人の会話は良いですね。

アラフォーの僕にはちょっと真似できません( ´∀` )

会話はお互いの意思を伝えあわなきゃダメなものみたいに思いこんでるのですね。

お互い楽しければそれで良いんですよ。精進します!

最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました