1パチ海の常連様「俺の顔見ると」な話。パチ屋お客様の声

パチンコ玉がへそにはじかれるパチ屋ほのぼの話

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスでやんす。

今日も今日とてパチンコ屋のお客様の声を紹介します。

スポンサーリンク

70代男性常連様 俺の顔見ると

1円海物の島をラウンドしている時のビートたけし似常連様との話です。

スナゴケ「いらっしゃませ!今日は調子いかがですか?」

お客様「ここの店で調子良い事はないわ!お前いっつもあれやな」

スナゴケ「はい。なんでしょう?」

お客様「俺の顔見てニターとしてるな」

スナゴケ「とんでもございません。笑顔ですよ!え・が・お」(‘ω’)ノ

お客様「カモが来たとでも思っているのやろ」

スナゴケ「いやいやいや、ネギしょってきたなんて思ってませんよ( ´∀` )」

60代女性常連様 毎日負ける

4円パチンコとジャグラーの常連様との話です。

スナゴケ「いらっしゃいませ。今日は調子どうですか」

お客様「最近な、毎日3万円づつ負けるのや!なんでこんなに出さないの?」

スナゴケ「それは、あんまりですね。

当店“出ない”のには定評がありますが。」

グチを言いに来たお客様を一瞬笑わせる事に成功しました(*’▽’)

そのあと散々グチられましたが(笑)

60代女性常連様  男前がやめて・・・・・

4円海物語の常連様との話です。

お客様「ちょっと!ちょっと」

スナゴケ「はい、なんでしょう?」

お客様「背が高くてさ、男前の子がいたじゃない。

        最近見ないけどどうしたの?」

スナゴケ「ここのお店辞めました。今は〇〇店で働いてますよ!」

お客様「そうなの、残念やわ」

スナゴケ「男前で優しいから人気ありましたもんね。

常連様がよく言ってました。

男前の〇〇さんが仮面ライダーで、お前(スナゴケ)はショッカーみたいだって」




常連様と話して10分くらいした時です。

他の女性の常連様から話しかけられました。

お客様「ちょっとアンタ!」

スナゴケ「どうされました」

お客様「お姉さんが言っていたよ。

       男前が辞めて、変なのばっか残るって(笑)」

最後までお付き合いありがとうございました(‘ω’)ノ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました