パチ屋あごマスク問題に20代スロッター大興奮な話。

インカム入れるパチ屋店員パチ屋ほのぼの話

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスでやんす。

今日も今日とてパチンコ屋のお客様の声を紹介させて頂きやす。

スポンサーリンク

50代男性ジャグラー常連様 下皿に・・・

スロットの島にコイン補給で呼ばれた時の話です。

スナゴケ「大変お待たせしました。」

お客様「そのコイン下皿に入れてくれ!」

スナゴケ「かしこまり・・いやいや、ダメですよ。クビになりますわ」

20代男性常連様 大興奮

20円スロットの島で興奮した様子で友達に声を掛けている青年がいました。

なにかプレミアでも引いたのでしょうか?

2人でバラエティーコーナーの島に向かっているのを、僕も追いかけます。(笑)

すると、彼らはHANABIにいました。

HANABIでそんなに興奮する?と疑問に思っているとグラフを見て納得。

HANABI通の設定H(通常時に小役が揃いまくるのでコインが減らない)でした。

なるほどこれが空き台になっていたのですね。

しかし、2時間くらいしたら止めてました。

ちょっとボーナス確率重たいですしね。それも納得です( ´∀` )

60代女性常連様 K店のほうが

ジャグラーの常連様とトイレ前で会った時のはなしです。

スナゴケ「こんにちは。今日はどうでしたか?」

お客様「ぜんぜんダメ。なんでこんなに出さないの?」

スナゴケ「なんで出ないのですかね。もうちょっと出ればいいのですけどね。」

お客様「K店の方がいいわ。0のつく日は出てるのよ。」

スナゴケ「そうですか。K店に行っているお客様結構多いですよ。

          まあでも、K店の店員さんはグチ聞いてくれないでしょう。」

お客様「まあ、たしかにね」

スナゴケ「そうでしょう!だから浮気はや・め・て」

お客様「もう2度とこないわ」

50代男性常連様 あごマスク

夏も近づき暑くなってまいりました。

全店舗マスク着用が義務つけられているパチンコ屋ですが、冷房が効いているとはいえ

息苦しいものです。“あごマスク”のお客様も増えてまいりました。

お客様「ちょっとちょっと」

スナゴケ「はい、なんでしょう」

お客様「マスク息苦しいのやけどいつまでしないといけないの」

スナゴケ「今の所未定なのですよ」

お客様「そうか、あごマスクの人多いけどマスク着ける意味あるのか?」

一瞬返答に困るスナゴケ(-_-;)

スナゴケ「確かにそうですね。ニュースでもマスクが原因で熱中症になる危険があるからと注意喚起してますのでお客様も適度にマスク下ろしてください。」

最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました