新台のシンフォギアを打ってきましたな話

パチンコ画像パチンコ

どうもスナゴケです。
隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。
今日はパチンコ新台シンフォギアを打ってきました。

スポンサーリンク

久々のパチンコ人気機種シンフォギア

パチンコの新台シンフォギア人気ありますね。
パチンコ屋がコロナ渦に巻き込まれ、営業自粛に入る直前に導入されました。
それにも関わらず大人気。
自分の勤めている店舗では増台しました。

シンフォギアいざ実践

6月23日火曜日、休みだったのですがマイホのK店が残念ながら店休日。
仕方なくA店にきました。A店は自分の家の近所ですと1,2を争う人気店。
ただ、休業要請明けはパッとしません。サラ番2が打ちたかったのですが
40台ある島にお客様はひとり・・・・・もう夕方なんですけどね。
これは厳しいということでウロウロしているとひと際にぎやかな島が・・

それが新台のシンフォギアでした!上手そうな人達もチラホラ。
今日はパチンコ打ちましょう。

僕が座ったのは古い方のシンフォギアでした(|д゚)

古い方のシンフォギアに座った理由

だってですよ。完全にデータランプ隠してるのですもん!!!!!

顔の役物で完全にデータランプをブロック(-_-;)
僕がパチンコ打つときは台上のデータランプの「マイデータ」機能を使って
1000円当たりの回転数を調べます。
ただこの筐体ですと座ったままデータを確認できない( ´∀` )

「座るがいい」なんて言ってるのに、「座りたくない」って思いました(笑)
古い方のシンフォギアなら普通に打てるし、新台シンフォギアが人気あるから
一緒に甘く使ってないかなと思ったわけです。

結局新台シンフォギアへ

「甘く使ってないかな」なんて淡い期待で打ち始めましたが・・・・・
1000円で13回転しか回りません(-_-;)
結局新台のシンフォギアへ戻ります!

最初の1000円で27回転

新台のシンフォギアはちゃんと回りました(笑)
とりあえず1万円入れてみましょう!
すると67回転くらいで赤保留がきます。

これがみごと大当たり。
シンフォギアの目玉演出「最終決戦」へ!

最終決戦はシャッターチャンスなのに

一番の見どころ最終決戦!!
しかし初心者ブロガースナゴケは写真を取り損ねました|д゚)
パチンコの写メ難しいのですね(-_-;)

最終決戦は赤、青、青、青、緑でした。

残念ながら当たりませんでしたが、この演出楽しいですね!
人気あるのも納得です!!

パチンコ画像

1万円使いきって・・・・

1万円を使い切って(大当たりの出玉含む)
データランプを上から覗き込みます(笑)
20年近くパチンコ打って初めてのことです( ´∀` )

そこには「203」と表示されてました・・・・・・・

「ぜんぜんまわってないじゃないか!」

怒る男

1000円あたり17くらいですね。
座った状態で回りが確認できないので気が付きませんでした(-_-;)
即止めです。

まとめ

なんだかんだ書きましたが「最終決戦」楽しかったです。
パチンコ屋店員をしていて、後ろから見ていても楽しいですからね( ´∀` )
肩こりしないのも良いですね。
また打ってみたいです。最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました