モンキー4リセット狙い「優子どうした?」な話

スポンサーリンク
スロット画像6号機
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。
隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。
今日は遅番の日に朝イチからモンキーターンⅣを打ってきました。

スポンサーリンク

「生活習慣が整うぞ!」

僕はだらしないので、遅番の日には昼過ぎまで寝ています。
これはパチンコ屋店員あるあるですが、昼過ぎに起きるような生活をしていると
早番になった時に凄く体がきついのです。時差ボケですね。

遅番の時に朝イチから打ちに行けば、生活習慣も整うし、
稼働ストックも出来るので一石二鳥!

ただ問題なのは「お金がもつか?」なんですよね(笑)

悩んだ末にモンキーリセット狙い

サラ番2ではなく今日はモンキーを打ちます。
最近サラ番ばかりでしたし、流れが悪いですしね。

50ゲーム後半の前兆

60ゲームくらいから液晶がざわつき始め優出モードへ。
弱弱しい前兆でステップアップも青でした。
「ハイハイ洞口君にダンプで吹っ飛ばされるのでしょ」なんて思ってると
出てきたのは、お調子者の先輩浜口さん。
あっさり波多野が勝って「SGラッシュ」突入です!

スロット画像

モンキーの「意外性のある演出」好きです。

優子どうした?

SGラッシュに突入!消化していると「総理大臣杯」1ゲーム前に
「優子」が出てきたのですよ!!!!

スロット画像

スナゴケ「相変わらず可愛いな、優子どうした?」なんて思っていると
継続確定画面が出てきました。なるほどって感じ( ´∀` )

SGラッシュ2戦目は?

扉絵でまたまた「優子」出てきました。

スロット画像

これはシナリオ5以上確定と継続率50%だそうです。

チョット期待していたのですが出てきたのは

スロット画像

スナゴケ「お久しぶりです。榎さん。相変わらず強いですね(-_-;)」

という事でSGラッシュ終了です(笑)獲得枚数は上乗せあったので380枚でした。

終了画面は?

終了画面はロゴ無し。黄色コインは出てきました。
黄色コインは高設定示唆だそうです。
休みの日ならもう一周してみるか?ってなりますが、
遅番ですからね!ちょっと勝ったし( ´∀` )帰ってブログ書きましょう。
最後までお付き合いありがとうございました。

コメント