パチ屋店員ジャグラーでジャンバリチャンス!シンフォギア2の入れ替え作業とコロナで命掛けの来店な話

スポンサーリンク
パチンコ画像パチンコ
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日も今日とてパチンコ屋のお客様の声を紹介します。

スポンサーリンク

60代男性海物語常連様 泳いでも当たらない

スナゴケ「いらっしゃいませ。今日は調子いかがですか?」

お客様「ダメや!こっちの台は泳がない、こっちの台は泳ぐけどかからない」

スナゴケ「そうですか!どっちにしろかからないのですね(笑)」

60代男性常連様 命がけ


コロナ騒動で久しぶりに来店してくれた常連様に声を掛けた時の話です。

スナゴケ「いらっしゃいませ。おひさしぶりです」

お客様「ひさしぶりや。コロナが怖くて出てこれなかった」

スナゴケ「命がけのご来店ありがとうございます( ´∀` )

お客様「ほんと命がけや(笑)、」

50代女性ジャグラー常連様 ジャンジャンバリバリ

スロットのジャグラーの島にコールで呼ばれた時の話です。

スナゴケ「お待たせしました。目押しフォローですね」

お客様「1ゲーム目に光ったのや!頼むで」
スナゴケ「ジャンバリチャンスじゃないですか!では1,2の3」

見事ビッグで軍艦マーチが鳴り響きます。喜ぶお客様

スナゴケ「おめでとうございます。ジャンジャンバリバリ出してください」

60代男性常連様 出してくれ(懇願)

1円海物語の島をラウンドしていると常連様から、声掛けられました。

お客様「スナゴケ君。どうしてこんなに出ないのだ!頼むから出してくれ!

スナゴケ「申し訳ございません。お客様。

僕にもっと力があれば・・・・

お客様のご要望にこたえられるのに・・・

 一番下っ端なもので・・・・・」

お客様「下っ端の割には態度でかいな

スナゴケ「大変失礼しましたー」

新台のシンフォギア

自分の勤めている店舗ではシンフォギア2を増台しました。
入替作業に参加したのですが、大変でございました!
原因はこれですね!

パチンコ画像

台上についている顔の部分です(笑)

ガロは重たいですが持てないことはないです。

花の慶次も槍が付いてますが持てないことはないです。


シンフォギア2は顔ついている状態で持ってみようと思えません(笑)


仕置人とか京楽の筐体は上部のみ取り外しができますのでまだ優しいです。


シンフォギア2の顔は台のガラス部分にくっついてます。
台を取り付ける際は一回ガラス部分を取り外すことになりますので手間がかかる。
持ち運びのときも顔がむき出しだからちょっとぶつけたりしたら・・・・・

とにかく大変でした(笑)

これ以上、台上に物が付かないことを願います(笑)
最後までお付き合いありがとうございました。

コメント