パチスロ旅打ち!ゴマだしうどんとリゼロ稼働、大分県佐伯市

スロット画像パチンコ

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今回は旅打ちです。といっても友人の話ですが(笑)
友人のヒッキーが出張先でリゼロを打った時の話です。

スポンサーリンク

大分県佐伯市とはどこ?名物は?

大分県の南部に位置します。隣は宮崎県です。
名物としてはゴマだしうどん、ネタの大きなお寿司、佐伯ラーメン(豚骨醤油)

などがあります。
ヒッキーはつね三さんでアジ寿司とゴマだしうどんのセットを食べたそうです。

うどんとすし

佐伯市つね三

http://www.saiki.tv/~tunesan/

リーズナブルで大変美味しかったそうです。

パチンコホールは?

市内に8店舗、友達は6店舗見てまわったそうです。

その中で、S店は良さげだったとのこと。
サザンアイズに設定Cがあって絆2、リゼロにも良さげな台がチラホラ・・・・

様子見もかねてS店で「いろはに愛姫」を打ち始め!固い男だ(笑)

いろはに愛姫は・・

2千円でボーナス。この台のポイントは「設定の見極め」ですよね。
設定は「右、中、左」の3種類でゲーム数の上乗せである3択青7の正解が偏ります。

設定左であれば、3択青7の正解率が左に偏向!

左が50%、中、右が25%になります。「ここでアドリブの利かない奴は・・」なんて言ったか知りませんがヒッキーは真ん中だと踏んだそうです。

スロット画像

最初のボーナスで6回の3択を全部真ん中で5回当てたと・・・・

アドリブの利く男だ(笑)

リゼロへ移動

いろはに愛姫を回していると良さげなリゼロが空き台に。

3000ゲームで初当たり6回。ボーナス回数は48.50ゲーム止め。
前任者は天井でAT突入しなかったので止めていったみたいです。

設定4、5はあるかも・・・「ここでアドリブの利かない奴は・・・」

リゼロへ台移動です。

リゼロの初当たりは?

スロット画像

まさかのモードAの天井( ´∀` )他人事なので面白いですね!
しかしアイコンは緑と一体撃破!突破率は58%!悪くはないです。

無事クジラを2体撃破。ここでスバルが頼もしい一言












スロット画像




















しかしまさかの敗退!これ負けるのですね!!!

他人事なので面白いです!アドリブの利かない男だ(笑)

まとめ

美味しいもの食べてパチスロ打って・・・・・

うらやましい!

自分も旅打ち行ってみたいなと思いました。

その時はまたブログに書きます。最後までお付き合いありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました