アイジャグこぜ6?ペカリ動画もあるよ閉店30分前実践

スポンサーリンク
スロット画像ジャグラー
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。

隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。

今日は閉店30分前にアイムジャグラーを打ってきた話です。

スポンサーリンク

コインランドリーに行ったついでに

幸か不幸か僕の行きつけのコインランドリーはマイホのK店の目の前です。

今日もコインランドリーに行ったついでにアイムジャグラーを打ちました。

アイムを選んだのは閉店30分前だったからです。

アイムのデータ

スロットデータ

閉店30分前に打つのであれば申し分のないデータでしょう。

K店の据え置き多めのクセにも合致します。

打ち始めるとすぐにペカッ

投資は46枚。

ペカリを動画に押さえておきたいと思っていたので早くてたすかりました。

アイムジャグラーペカり動画

ゲーム数は覚えてないのですが、打ち始めて2分くらいの出来事です(笑)

まだ閉店までに時間あるぞ

まだまだ閉店まで時間が25分ほどあります。

北連を目指し回します。ちなみに僕の中で連チャンゾーンは128です。

そんなのいらない?失礼しましたー( ´∀` )

ブドウが大豊作

打っているとブドウが落ちまくります!

ビッグ後の50枚で60ゲーム回りました。

「もしかして6あるの?」なんて考えます。

今までK店で6ぽい台は見たことありません。

5000枚出ていようが「ブドウ推計ツール」に入れると設定5の示唆になります。

しかしK店はコロナ明けから店長が代わっていますので可能性はあります。

閉店時間になりました。

結局そのあとは当たらず閉店時間になりました。

スロットデータ

ビッグ1回と46枚で300ゲーム以上回っています。

ブドウは数えていませんでしたが間違いなくおちてますね。

ブドウ推計ツールに入れてみる。

家に帰ってからブドウ推計ツールに入れてみました。

ブドウ推計ツールとはボーナス回数、回転数、差枚数から逆算してブドウの確率をだすツールのことです。

ブドウ推計ツールは期待値見える化さん(無料)のサイトのを使わせて頂きました。

スロットデータ

期待値見える化さん

https://slotjin.com/slot-tool/imjuggler-budou/

ブドウの大豊作ですね。設定6をぶっちぎっています。

当日データからブドウ確率だしてみる

もうひと手間今度は当日のデータからブドウ確率を出してみます。

正確な差枚数は分かりませんが、スランプグラフから大まかな数値を入力してみます。

スロットデータ

期待値見える化さん

https://slotjin.com/slot-tool/imjuggler-budou/

やっぱり設定5ですね(笑)

まとめ

今の時代なかなかアイムの設定6は無いのでしょう。

設定5でも5000枚くらいは出ますしね。

短時間で楽しむのであれば設定5あれば充分ですよ!

あと店長代わっても設定の入れ方変わってない気がする。

他にスロット担当の人がいるのかもしれませんね。

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント