サラ番2 7月7日仕事終わりにAT直撃3セットは設定5?な話

スポンサーリンク
スロット画像サラリーマン番長2
スポンサーリンク

どうもスナゴケです。
隣にいるのは警察犬のコンプライアンスです。
今日はサラ番2を7月7日に打ってきた話です。

スポンサーリンク

マイホからのショートメール

7月6日、その日は遅番でした。
休憩中にK店からショートメールが来ていました。
7月7日の煽りメールです(笑)
店長曰く「パチンコ、スロットの楽しさを伝えたい」との事。
仕方ない行ってあげるか( ´∀` )

7月7日夕方6時30分過ぎ・・・

仕事終わりにK店へ・・・いやー楽しさ伝えられてないですね(笑)
お客様の数は通常営業変わらず、
店内をぐるっと回ってみましたが出ている感じもなし!
サラ番2に至ってはボーナスが当たってない台もチラホラ・・・・

そんな中打ちだした台は

ボーナス2回当たっていて282ゲームで止めている台です。
ハイエナですね。とても高設定狙いが出来る空気ではない(笑)

303で夕方へ移行。モードB天井で当たり。シャッターロゴ無し止め

2台目は・・・・

ボーナス1回で147ゲーム止めの台です。
モードBの可能性が高いと思い打ちはじめ。
案の定200で高確に行かず!300のゾーンでAT直撃しました!
2セットで269枚獲得です。
直撃!しかも複数セット!7月7日!もしかして設定6?
なんてことは一切思いません(笑)
シャッターロゴ無し即止めです。

3台目

3台目は、番長ボーナス19回、頂ラッシュ11回
100ゲーム以内の初当たりも多く差枚数こそマイナスですが
設定があるならこれかな?と思い178ゲームから打ちはじめ。

すると、200ゲーム、300ゲーム、400ゲームと高確に行きます。

モードBであってくれ!祈るようにレバーを叩きます!
しかし500のゾーンで夕方には行きませんでした(´;ω;`)

天井までは行かず692ゲーム特命からのボーナス当選です。
ATには突入せず。シャッターロゴ有りで続行です。

まさかのAT直撃

天国当たりは無かったですが100ゲームで夕方へ!
モードBでしょう。もう一周!
すると170ゲーム過ぎに消灯ハズレ!違和感ありあり!
そこから強い前兆で見事AT直撃です。

AT直撃でまさかの3セット

ATに入ったら歌が流れてました!
複数セット確定ですね(^^)/
1セット目は残念ながら駆け抜け・・・・・・
まあまあ、複数セットだから

2セット目もまさかの駆け抜け
おいおい勘弁してくれよ(# ゚Д゚)さっきこそ2セット駆け抜けてるのに
しかし継続ジャッジの所でもう一発で出て来ました!

燃え上がる男

来た来た来たー!まじか!
セット数3って設定差めちゃめちゃあるよね!(設定5で8%、他約5%)
設定5が一番強いんだよね、これもしかして設定5?
7月7日だし、なんてったって「スロット楽しさ伝えたい」のだから・・・・




















スロット画像
悔しがる男

7月7日マイナス720枚・・・・












最後までお付き合いありがとうございました。


(明日の記事更新は11時30分、明後日からは朝5時を予定してます。)

コメント